傘を忘れてきてください

JとDの兼ヲタが、ほの暗くひっそりと

KAT-TUN 9uarter in TOKYO DOME!

実にお久しぶりでございます、前に更新したのは確か入学式後_(:3ゝ∠)_ 
 
あれからというもの、無事にバイトが決まり、毎週課題と1限と満員電車に苦しめられ、倫理学のレポート・基礎研究のレポート・英語の課題授業などなどここぞとばかりに連休課題が出されもはや休みでもなんでもなくなったGWを経て、無事にしっかり風邪を引き頑張って2日で治しました 
本当に連日睡眠時間を削ってレポートやる日々で本当にきつかったです… 
多忙を極めすぎて毎授業20分は眠りに落ちてます。 
 
それはさておき病み上がりで女王魂以来のコンサート、9uarterに行ってきました~!!! 
 


 
 

f:id:fantastic_4:20170131160157j:plain

 

 
 
もう初参戦と呼んでいいくらいご無沙汰だったわけで!(間に勝詣は挟みましたが) 
両日参戦だったのですが、月曜日がつらくてつらくて… 
2限からだったので体力面は思ったよりキツくはなかったんですが、なんせ女王魂ぶりだったので(←強調)
大事にあっためてた楽しみを突然失ったら帰りの電車から五月病が始まってそれがつらかった…! 
 
コンからだいぶ期間があいたので色んなとこでレポはお見かけしてると思いますし、私自身そういうのうまくないのでさらっと。 
【9日】
・楔の和アレンジ
  和アレンジは何曲かあったんですけど私がKAT-TUNの曲の中で、というか全てのアーティスト含め今まで聞いた曲の中で一番大好きなのがこの楔!!これを和アレンジ。太鼓の音が心地よく混ざって、楔のいい部分をさらに増長させてくれました。何度でも聞きたい。ていうか音源くれよ!!!本当KAT-TUNって和が似合いますよね…
 刀剣乱舞パロなどとして多方面に反響があった刀いじり(←言い方)もとても妖艶でした。中丸くんが口に刀をそわせてなぞっていくアレとか。倒れそうになった。できれば刀剣乱舞がわかる二次元勢に見てもらいたいんですけどなんせ私、布教がものっそい下手でですね…(DVD出る前提で話してます) 
 
・RAY 
  レーザーばちばち、花火も上がってKAT-TUNのコンに来た!!って感じしました。 
 
マッシュアップ 
  これは史上最高のかっこよさでした。あんなクオリティの高いものを見せられて叫ぶこともできずただ流れていく時間を恨むだけであった… 
 
・中丸くんによるボイパの文字起こし 
  コンサートで一番盛り上がったであろうこの話題!あの中丸くんがボイパを文字起こししました!文字起こしの部分は正確に覚えられてないんであれですが、 
  「マイク通さず喋ります」 
  「みなさんお静かに」 
  (叫ぶ) 
  「やっぱり聞こえないか…」 
  「お客さんが静かにしなかったせいだ」 とか、 
  この日の為に新しく生み出したというリズムパターンの披露中に
  「どう?」 
  「よかったら拍手ください」 
  「褒められて伸びるタイプなんです」←からの顔どアップ
  とかいう字幕をつけちゃう可愛さ!!!!
  あれはコンに来れなかったハイフン様ともぜし共有したい。すごく面白かった。ご本人様が思ってるよりずっとウケはいいと思いますので、是非次回も見たい!見てますか中丸くん!  
  
・たぐちくんAOL 
  カウコンで「思いのほかウケたコーナー」であるシャッフル企画がかえってきた!たぐちくんがうえぴーのART OF LIFEを歌い(キー2つ下げて歌ったあたり聞きこんでる愛を感じます)、なによりも全田口担が死亡した腰振り。DVD録りがこの日じゃなかったのが悔やまれる…っ! 
 
【10日】 
・たぐちくんのご家族が参戦 
 
・たぐちくんステバイ 
  これはメディアでも流れてましたのでチェックした方いらっしゃると思います。キー下げて振付もばっちり!!「愛を抱きしめーて~」のとこ可愛すぎて萌え倒れた。両手でハートを書いて差し出してくれるんですよ。アイドルかよ。あ、春夏秋冬でたぐちくんが頬杖ついてるとこ、9日にやってキャーをもらって味をしめたのか10日もやってました。確信犯以外の何物でもない。ただただあざとかった… 
 
・うえぴー事故 
  シャッフルで椅子を女性に見立ててちゅーして押し倒しました。何やってるんだと思いました。
 
・たぐちくん、最後の挨拶で涙 
様々な憶測を呼んだ、このたぐちくんの涙。 
突然の涙にわけもわからずもらい泣きしながら聞いてました。 
(終わってからもたぐちくんの方ずっと見てたのでその後のたっちゃんの挨拶が全く入ってこなかった)(ごめん)
ツイッター開いてみても何かを不安に思うツイート、結構ありました。 
色々あったグループだし、こないだも撮られたばかりで 
なんだか悪い方向に考えちゃう癖がついちゃったんですよね。 
何はともあれたぐちくんの涙は100万ドルのダイヤモンドでした。(意味不明) 
 
 
と、こんな感じですかね 
4月に発売されたかむひあもお金がなくて買えてなかったんですけど、バイトの初お給料で注文しました楽しみだ~!!見る暇あるかな(◞‸◟)